人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もよろよろと・・・

今日もよろよろと・・・_c0243343_20371572.jpg

今日もよろよろと・・・_c0243343_20374443.jpg

今日もよろよろと・・・_c0243343_20372921.jpg
カワセミは見れました。

夕方はBBQで

ウッドキャンドルを試してみた。

今日もよろよろと・・・_c0243343_20362653.jpg

今日もよろよろと・・・_c0243343_20364275.jpg
これは最高です。

次回は本格的にやってみたいと思います。

今日もよろよろと・・・_c0243343_20370203.jpg
寿美屋さん家のねこまるイナリ。

美味し!

10数個頂きましたが四捨五入したら20かも。

中身は黒米ご飯だそうです。

美味し!!!





by tyoiwarukameraman | 2019-07-20 20:45 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2019-07-21 16:48 x
お久で~す

あの白い綺麗な鳥は、ツルですかね?
舞い降りる一瞬を逃さずに…躍動してます。
ウッドキャンドル…何か滲みこませてあるのでしょうか
火つけには打って付けでしょうね。
Commented by tyoiwarukameraman at 2019-07-21 18:55
> たむらんさん
お久です。
鶴だと思ってた頃もありました、サギでも鶴で通用しますね(^^♪

BBQにうってつけ!乾いた20~30センチくらいの杉丸太にチェーンソーで6割の切れ目を入れて着火剤で火をつけます。
それは驚きの光景でした。
是非。。。
<< 今日の後悔 今日はユリ >>