人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンぼけのうどん

40数年ぶりの美祢サーキット(西日本サーキット)で昔を思い出したり・・・

そういやーよくもまー毎週のごとくここへ来てたな。

平日の夜はガレージ日曜はほぼサーキットへと車尽くしの生活。

その間で何周くらい走ったろうか?

いくらお金を使ったろうか?

プロを目指すわけでもなくこの近辺での走りっこ、でも1番は目指してたなー。

サーキットコースも昔の面影は全然なくて・・・

あすこでスピンしたなー

あのブロック塀に車ぶつけたなー

・・・

高速道路もなく一般道を通った、今はインターもすぐ近くに出来便利になった。

(あのころあれば高速料金も負担になってた)

帰りは一般道を懐かしみながらのドライブ。

そこであったであろううどん屋さんに。
ピンぼけのうどん_c0243343_16415480.jpg
ピンぼけのうどん_c0243343_16424763.jpg
確かあの頃もあったような気がする。

通り過ぎたがなんか食べてみたくて引き返してみた。

ピンぼけのごぼう天うどん。

多少効き過ぎの塩加減ではあるが美味しかった。

色々と思い出しながらの帰り道。

よく通ったもんだと若かりし頃の自分をほめてやります。

飲む走る買う、男の3拍子!

こんな環境を与えてくれた親に感謝です(^_-)-☆





by tyoiwarukameraman | 2019-05-20 17:24 | Comments(1)
Commented by たむらん at 2019-05-20 22:24 x
お久で~す

不定期コメです。
美祢サーキット、ママチャリレース、ええですね~~
そいで、青春の日々の回想、、
なんだかよくわからんけど、我が身の過去を思い出してちと切なくなりますな~。
でも、そうした日々があってこその今ですよね。
うん、頑張れそうです。
<< 日曜の帰り道に寄った。 2019ママチャリグランプリ ... >>