人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一週間、キティー新幹線はいつ行こうか

ネイチャーリゾートの片づけをしてたら急にお腹に下る兆候が。

昼前に引き上げ帰って🚻

落ち着きそれからが・・・持って帰った段ボールとか福中商店へ持って行き

毛布をコインランドリーで洗って(お願いと言われれば)400円。

ちょうどcoco壱が

新しい一週間、キティー新幹線はいつ行こうか_c0243343_19482543.jpg
ボクはポーク、安くて美味しいcoco壱のお気に入りです。

それから立野神社の総代会議に代理出席。

田舎のお宮さんでも個人情報をどうのこうの言う堅い爺様が居る。

やれせんない世の中になりつつあると思いますな。

嫁さんを迎えに行くには間に合った。

が予定してた用事は全てこなせずに一日が過ぎようとしちょる。

はよー寝て明日を待つ、明日は日本代表の試合が・・・こりゃ火曜日の朝?

まーベルギーでしょうな?


by tyoiwarukameraman | 2018-07-01 20:06 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2018-07-01 21:39 x
とってもお久で~す

いろいろいろとありましたですね。
おなかすっきりしてカレー…出して入れて(笑)
来週は雨模様の天気予報、仕事に差し支えなけりゃええですが。
夏至過ぎて日が短こうなってく、、ちと寂しい感じしますが、
これからが夏本番で、、、乗り切りましょう。
Commented by tyoiwarukameraman at 2018-07-02 07:00
> たむらんさん
夏至までが好きなちょい悪です。
憂鬱は冬至まで続きます。
まー何年も繰り返して経験してますんで乗り越えられるでしょう。
変なこだわりを持つちょい悪です。
<< ロシアワールドカップ 頑張ってる人は >>