人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降って休みになれば手仕事

雪降って休みになれば手仕事_c0243343_21052672.jpg

雪降って休みになれば手仕事_c0243343_21053715.jpg

ぼちぼちでも作って材料費の足しに・・・なれば嬉しいけどなー

思うほどことは上手く運びませぬ( ^_^)



久しぶりの積雪におったまげた今日です。



by tyoiwarukameraman | 2018-02-12 21:11 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2018-02-12 21:53 x
おっ久で~す

さぶいですね~
お宅周辺が一面の雪景色に…何年ぶりなんでしょうか?
晴耕雨読ならぬ晴れたら仕事っちゅうても雪残ってたら仕事んならんですわね。
手仕事手仕事ですね。
現場への道中にもお気をつけてくださいませ。
Commented by tyoiwarukameraman at 2018-02-12 22:28
> たむらんさん
ヤーヤーヤー( ^_^)
嫁さんの車の上で5センチ、これは2~3年ぶりかな?
昔はもっと降って積もったように記憶しますが・・・温暖化?いや?
でも今年の寒さはやはり例年以上のようで水道の蛇口2か所破裂しちゃったよ~
庭の梅もまーだ咲きそうもありません!
春来るのを待って頑張ります。
<< ゴミ屋敷の解体 はい、雪 >>