人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつも寝ないでも正月

もういくつも寝ないでも正月_c0243343_17500453.jpg
さてお正月の準備はお済でしょうか、私はまだです。

体調も昼から多少復活してきて庭を掃除して樋の掃除も・・・

家の中は明日?掃いても吸っても磨いてもあと一日。

もういくつも寝ないでも正月_c0243343_17494612.jpg

正月早々結構なスーパームーンが拝めそうなんですが気になるのはお天気。

その年の運勢が決まりそうです。

もういくつも寝ないでも正月_c0243343_18012565.jpg

今日の昼はいりこ出汁のお店にいってみた。

久しぶりの訪問でしたが?

ちょっとあやしい変化、初っ端の作りだったからかな良くとって・・・。

特に焼き飯は完食に時間がかかりました。

今年最後の昼ラーだったのですが〆には満足できません。

明日は確実な処を求めていきましょう!



by tyoiwarukameraman | 2017-12-30 18:06 | Comments(0)
<< 駅うどん3回行って入れず 年末同窓会 >>