人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄ブドウ

葡萄ブドウ_c0243343_22534037.jpg

一ケ月半くらい前に行ってた現場にブドウがなっていました。

車庫の屋根裏に袋かけがしてあった葡萄にナカムラって書いて盆明けに伺います。

って言ってはみましたが行けてなく現場だった家の方から届けに来て下さいました。

それが昨日の事、昨日持ち帰って早速食べた一郎君。

今日食べた感想を・・・

「ぶち美味しいケー!」

私は今夜頂きましたがいっちゃんが言ってた通りの美味さ、それはもうビックリ。

皆さんに食べていただけませんが今までで一番の葡萄に出会いました!

けれは嘘無く本当の事です。

因みにトンコツかどうかも分からん俺ですが今日の話は絶対本当だよ。


by tyoiwarukameraman | 2017-08-18 23:09 | Comments(0)
<< 今日の暑さが一番! かすうどん >>