人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ走れISUZUのトラック

本日納車の3トンダンプトラック。

これだ!

走れ走れISUZUのトラック_c0243343_20244274.jpg

ところがところがですよ・・・

注文したのと「ちゃうやん」

色々仕様があるようなんで確認してカタログにも印しておいてのミス。

うちの社長の事だからおそらくこっちのミスではと大方思っておりましたがこの度は違っておりました。

今は社長に謝ります。

ISUZU関係者からのひらの謝り、でもでも・・・「仕方なし」で納まりました。

チョットしたミス、これから10何年不自由を感じながら付き合います。

それはそれ、これはこれ・・・

『克』
走れ走れISUZUのトラック_c0243343_20455633.jpg


走れ走れISUZUのトラック_c0243343_20462505.jpg

昼はこの『克』でいただきました。

近くの『のおくれ』は忘れて下さい。

最高でした。











by tyoiwarukameraman | 2017-03-30 20:50 | Comments(0)
<< 金分銅 Ⅿ邸から『のおくれ』 >>