人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋だー

焼肉屋だー_c0243343_7452555.jpg


焼肉屋だー_c0243343_7454552.jpg


徳山の『ほんだ』さんってところで・・・久しぶり?肉は時々食ってるけどお店では数年ぶり。

貧乏性なんでしょうかコスパを考えると家飲みかなー雰囲気はあるけどなーそれとも肉よりベジタブル?に年とかでそうなんかな。

焼肉屋だー_c0243343_7492849.jpg


駅前の屋台で〆のおでんとしょうゆラーメンプラス日本酒で、朝の気分も良いですね二日酔いってものもありません、お付き合いいただいたcozyさんありがとうそしてお疲れ様でした、懲りずにまたお付き合い下さいませ。
by tyoiwarukameraman | 2016-10-22 07:52 | Comments(2)
Commented by cozy at 2016-10-22 22:49 x
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに楽しい時間、美味しいお酒、美味しいお肉を堪能させていただきました。また宜しくお願い致します。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-10-23 17:27
cozyさま>もっと良いとこありそうですけど・・・すんませんでした(-_-)
<< 徳山市内での盛り上がり 1週間のご無沙汰 >>