人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通知遅れましたが明日です

通知遅れましたが明日です_c0243343_19493671.jpg


原点に返ってのコンサート、原点では雨はなかったようですが今回ばかりは台風の影響でどうなりますやら開催は決定ですので私は行くんです。

チケットも既に預かってるしーワンテーブル私の仲間用らしい、努力の甲斐あって今回も10人分埋まりました(v^ー°)

「それって中村さんの努力じゃないっしょ、ねこまるさんが半分だしムクとかシゲなどサッカーの関係で俺でも声をかければOKじゃったでしょ」?

「はい、そういえばそうだな~」

嫌味言われながらも明日は行くのだー!


通知遅れましたが明日です_c0243343_19575820.jpg


ますもりのおばちゃんに頂いた豆これは美味し久しぶりにコリューと頂いております。
by tyoiwarukameraman | 2016-09-17 20:00 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2016-09-18 04:16 x
え~~~~っ!18:30が開演じゃないですか。
みんなに19:00からって言ったよ。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-09-18 07:35
ねこまるさま>確認が・・・申し訳ありません(-_-)
<< 華々で大盛 プールへ >>