人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカを撮る

土曜日の代休でお休みの月曜日。

平日の休みとなったんでどこ行こ?橘屋へはお休み。

じゃーじゃー・・・?そうだ飛行機へ岩国へアメリカへ!

アメリカを撮る_c0243343_20415749.jpg


取る。

アメリカを撮る_c0243343_204721.jpg


アメリカを撮る_c0243343_20475235.jpg


オッス!プレー予想外の襲来、富士山の訓練が台風の影響とかで避難して岩国へ寄ったみたい「ラッキー」である。

面白いカッコウの乗り物である。

アメリカを撮る_c0243343_2051335.jpg


アメリカを撮る_c0243343_2052310.jpg


ジェット機の爆音はやはり凄くて益々お気に入りになる。



日本かて黙っちゃいない、近くでの救助訓練運がいいらしい今日はね。

アメリカを撮る_c0243343_20585482.jpg


アメリカを撮る_c0243343_2102928.jpg


アメリカを撮る_c0243343_212737.jpg


アメリカを撮る_c0243343_213699.jpg


アメリカを撮る_c0243343_2132942.jpg


アメリカを撮る_c0243343_2141592.jpg


官民共同で使っております・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-08-29 21:05 | Comments(2)
Commented by トラヴィス at 2016-08-30 23:34 x
ニュース

ゆとり世代の社会人。
これほあまり問題では無い。
問題はゆとり世代のエリートである。
彼等は国民の為という意識も無く、自分の為という意識すら無い。
自分達のシナリオが描いた通りに世の中が動く事のみを目的とする。

小池知事の出来レースをみるに強く思う。
どうやら、現代風の念密に練られたジャンヌダルクとして振る舞うだろう。
そして調子に乗ると、頃合いをみて切る。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-08-31 20:28
トラヴィスさま>岩国は結構有名なスポットらしくて全国からマニアが来ています。
どんな考えがあって来ておられるかは分かりませんが被写体と考えると最高です。
嫁曰く人殺しの道具とみてるか?技術の進歩として見るか・・・様々ですが乘ってる隊員の気持ちは分かりませぬ。
エリートだろうと落ちこぼれだろうといざとなれば? やるんじゃない( ^_^)

小池さん、最近綺麗になったように見えますが???
<< ゴジラ展、またもやで~ 岐阜~鈴鹿~神戸 >>