人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華々で大盛

華々で大盛_c0243343_1995164.jpg


華々で大盛_c0243343_1910458.jpg


いつまでこの大盛が食べられるやら・・・

昔はこれにまだ焼き飯まで食ってたようだが・・・

昨日もまつき食堂でチャンポン食って帰りにパチンコ屋さんの素うどん食ったんだ・・・

でも『華々』の中華そばはチョット久しぶり・・・( ^_^)
by tyoiwarukameraman | 2016-04-28 19:15 | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2016-04-28 21:38 x
ねこまるは、若い頃には長崎ちゃんめんに行ったら、ちゃんめんと(昔のは今よりやさいが多かった)餃子をぺろりと食べて、その後中華丼を食べていました。
今では考えれない食欲でしたが、スリムでした。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-04-28 22:20
ねこまるさま>全部〇ンコになってたんでしょうね\(^ ^)/
年とともに量は減りますなー食欲はあるんですが・・・
量より質で楽しみましょう。
Commented by cozy at 2016-04-28 22:57 x
美味しそうなラーメンの奥で慌ただしく働いてらっしゃる女将さんがいいですね〜
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-04-29 07:09
cozyさま>ここも思い出せばたべとーなるとこですね。
女将さんべっぴんでねー昔憧れた女性っすよ(v^ー°)
やまちゃんもね・・・
<< コクヨのヨコク 今日届いた良いもの >>