人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4日曜といえば

第四日曜といえばここ

第4日曜といえば_c0243343_20442627.jpg


曇り空の中それぞれの持ち歌を披露されにぎわいました・・・ね、好青年さん。。。

その前に
第4日曜といえば_c0243343_20462950.jpg


「なに撮りよってん?」

「うどんなんですが」

「たんびに撮りよってんですか、365日」

「は~ぁ・・・」

最近食べております新南陽の駅うどん。

光駅から徳山、新南陽。防府の駅まで々同じ出汁なんっすが微妙に違う、気がする、ような(-_-)

「美味し」チョット高し


昼からは『太華山あれこれ市』でのラーメン?

第4日曜といえば_c0243343_2052161.jpg


シンプルイズベスト?お~

食べるの3回目でしょうか、たんびに美味く無くなる手抜き感。

出来合いを持ち込んで「これでいいじゃん」的な味に・・・もういいでしょう「喝」を付けます。
by tyoiwarukameraman | 2016-04-24 21:09 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2016-04-25 03:23 x
あれこれ市、大変お世話になりました。いつもすみません。
また、ねこまるらーめんお届けせんといけませんね。
Commented by 好青年 at 2016-04-25 07:48 x
ありゃ~ いらっしゃったんですか!
この野外ライブ 6年続いているそうです。
とんこさんの暗譜曲も200曲以上とか。。。
すごいですね!ホント 継続はなんとかです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-04-25 18:37
ねこまるさま>腹が立ったラーメン、久しぶり500円取るならもっと勉強してほしいです。
雨の火曜日があれば鵜飼さんを誘って橘屋です。

好青年さま>おじゃーお気づきじゃなかった?
寿美屋さんのお菓子を差し入れしてたんですよ・・・
次回は是非・・・連休に仁保の駅でのコンサートがあるって言ってましたね。
<< 遠のく記憶です。 しゅうニャン市猫部集結! >>