人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿美屋さんのロール

寿美屋さんのロール_c0243343_2252946.jpg


これを切ると

これです。
寿美屋さんのロール_c0243343_2252155.jpg


ちいさいまめ(小豆)と書いて「あずき」???

中に入ってる小豆とカステラのバランスがいいんだよ~


ミュージシャンの『がっちゃんアンドとんこアンドまりりん』さんのとんこさんのお気に入りなんです。

そのミュージシャン知らんよね・・・

知らん人に・・・

今度の日曜日(毎月第4日曜日開催)永源山公園でライブがあります、知らない人は行ってみて聞いてみて「あー彼女か~」と確かめてみては・・・

あたしも予定に入れてます。
by tyoiwarukameraman | 2016-02-24 22:26 | Comments(2)
Commented by キャプテン at 2016-02-25 13:25 x
正式名称は、がっちゃんとんこ と まりりんです。
ベースが入ると、がっちゃんとんこまりりんずです。
バンド形態だと、がっちゃんとんこアンド マリリンズです。
どうでもいいか。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-02-25 20:04
キャプテンさま>どうでもいい???もっと拘ろうよ(^0^)
日曜日しっかり教えちゃってちょうだいませ・・・
<< 三毛猫雄? 『あられ』これもすべて人の手で >>