人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の草引きに

今年最後の草引きに_c0243343_18255942.jpg


現場の家に不幸があり昼迄の仕事になる。

明日の予定だった畑の耕しを前倒し。

耕した後の草引きであるが今年はもうこれで勘弁していただきたい。

今年最後の草引きに_c0243343_18293748.jpg


今年は柿の当たり年だろうか?

だーれももぎ手が無い、腐った柿は早めに落ち草引きする手にビチャッと付く。

臭い。
by tyoiwarukameraman | 2015-10-03 18:32 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2015-10-04 18:31 x
お久で~す

柿はこのへんでも成り年のようです。
このへんも取り手がないようでそこらじゅうに熟して落ちて甘い匂いに虫ぶんぶんです。

夕陽に雲に棚田の景色、美しいです。
棚田の下のほうに海があって日常の生活にさほど不便がないとこなら終の住処に移住したいくらいです。
晴耕雨読、晴釣雨読の老後…憧れです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-10-07 07:02
たむらんさま>柿で困る贅沢さ。
昔はこの時期本気で食ってました、隣のまでもいで怒られたものですが・・・
今じゃ土に戻るだけか鳥がたまに来るかな。

癒されていただけてますね?
夕陽を見ているとなぜか落ち着きます。
私にゃ読みものも良いけど撮りもののほうがにあってるかなー
<< ダジャレ 室積=むろずみ× 『むろづみ』正解 >>