人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューレンズ

ニューレンズ_c0243343_8174233.jpg


ニューレンズ_c0243343_8185035.jpg


嬉しくて嬉しくてヤマト宅急便光支店まで朝早くから取りにいきました。

トラックも着いたばかりで荷物も整理がされていません。

ニューレンズ_c0243343_821237.jpg


ニューレンズ_c0243343_8213285.jpg


30分くらい待ちがあるようで虹が浜へ

こんな事をしていました。

もうすぐ夏も終わります、来年も虹が浜を宜しく・・・さーヤマトへ

ニューレンズ_c0243343_828850.jpg

by tyoiwarukameraman | 2015-08-23 08:28 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2015-08-23 22:33 x
おっ久で~す

ニューレンズのタイトルにきゃわいい子猫ちゃん画像
かなりの広角レンズを入手されたのですね。
それにしても、可愛いすね。

お元気にあちこちと出かけられてるようで、何よりです。
撮り鉄は、やっぱ新幹線ですかね、それ相当のテクも要求されますしね。
あたしゃ、やっぱ飲み鉄かな~
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-08-24 16:57
たむらんさま>元気でちゅー・・・ね
車売った銭でジムニーこうてレンズこうて・・・自分の使える銭はもうありましぇん(-_-)
後はジムニーに乗ってカメラしょって新幹線撮りツアーに出発!
ビールでも飲みながら撮りてーつナー・・・
<< 猫にはじまり猫におわる~~~ 6?7? >>