人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあとは・・・

祭りの後は『休みに』なりました。

朝小雨の中片付けに走る二人、会長と岡田さん。

「えーやりよるん!」と急いで片付けに参加。

雄太ものそのそと来て参加、嬉しいね今日みたいにだーれも来てない、商工会の連中もね?




柱松の写真を撮るのは結構ですがマナーは守って頂戴。

悪例
祭りのあとは・・・_c0243343_16412754.jpg


祭りのあとは・・・_c0243343_16414294.jpg


2~3本ならまだしもこれほどやるとは。

切った竹は川の方に倒したままでやりっぱなし。

昨日

三脚据えているおいさん、おばさん達に

「写真撮るマナーくらいは守れよ、おまえらーみたいなんが居るから他の愛好家までわるー思われよーが」

私の隣に居た兄ちゃんが大きな声で注意する。

そしたら

「はーい、ちゃんと管理してまーす」だって

なめとんのか!!!

いい年こいたおっちゃんおばちゃん恥ですよ大雨のとき切った竹と一緒に流れちゃーどうかね・・・

ん?


その川原に生き物も

祭りのあとは・・・_c0243343_16543178.jpg



祭りのあとは・・・_c0243343_16543845.jpg

by tyoiwarukameraman | 2015-07-27 17:00 | Comments(2)
Commented at 2015-07-27 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-07-27 22:04
cozy さま>御丁寧に度々連絡頂きこちらこそ恐縮しておりやす。
自慢じゃないけど土地は広ろー持っとりやすから遠慮は要りやせん!
来年もどうぞ。
<< こんな時は仔猫に 『柱松』フォトコンテスト愚作 >>