人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタチとアオダイショウの格闘を見た~!

イタチとアオダイショウの格闘を見た~!_c0243343_20123554.jpg


倅達が広島へ行くというのでついでだから俺も行って買い物を済ませた。

回転すしに寄ろうかと思っていたら欽明路のスエヒロまで帰ってきていました。

「美味し」



帰ってから革をいじっていると畑の柵の上でイタチとアオダイショウが戦っているではないか(ヽ゚д゚)

凄いよー

早速カメラを持ち出してチャンスを!!!

雨戸を開けると気づいた2匹はもつれたまま柵から落ちた。

外に出て出てくるのを待って構える。

出てきたー!

イタチ優勢、蛇嫌いな俺は当然イタチを応援ヽ(゚∀゚)ノ

カメラはチョット古いがピントもあってチャンスをゲット、連写が役に立つ。

いやー興奮っす。



イタチとアオダイショウの格闘を見た~!_c0243343_2023532.jpg



体調はぼちぼちミスは相変わらずですかね・・・(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2015-07-11 20:26 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2015-07-12 16:21 x
お久で~す

カードが入ってない、というオチ、、さすがです。

新作の出来あがりつつあるのを撮る撮影者がガラスに映ってますね~
頭のてっぺんがとんがってるのがとっても気になりますんですが…
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-07-12 19:05
たむらんさま> お久で~す
この手の失敗は数え切れないくらい持ってる私です。
電池が無かったりもしょっちゅうで御座います(^ω^)

ヘアースタイルお気づきで・・・
玉砕用に尖らせております、あべちゃんのお腹に照準をあわせておりやす(`ハ´)
<< クリーンアップ作戦 まだだだなー >>