人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさの花これ・・・

あさの花これ・・・_c0243343_21115147.jpg


今年は花盛り
by tyoiwarukameraman | 2015-06-14 21:15 | Comments(3)
Commented by たむらん at 2015-06-14 22:21 x
お久で~しゅ

あじさいの季節ですね。
でっかいあじさいもええけど、小さいのも儚げでええすね。
我が家は、でっかいのを玄関先に植えたらどんどんと育って、
仕方なく、根こそぎ移動してもらいました。

一番しぼりの飲み比べセット、
1本しか飲めないと、比べられませんね~~
せっかくなのに…
Commented by ねこまる at 2015-06-15 02:32 x
やっぱり山アジサイはいいですね。
今年もアジサイを求めて来られる方がいましたが、ちょいと残念そうでしたよ。
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-06-24 07:09
たむらんさま>どこへいってもアジサイが満開で綺麗ですね。
我が家はヤマアジサイばかりですがこれがいいんです品っていうものを感じますね。
『一番搾りもれなく』次が来る予定ですがまた写真だけになりそう・・・

来る?

ねこまるさま>そういえば最近持って行ってないようで・・・
<< 酷すぎるモラル 有り難き「もれなくじゃ」 >>