人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテンってか!

この人の・・・他にも先輩も・・・がっちゃん・とんこさん・マリリンさん・・・ets

キャプテンってか!_c0243343_2120858.jpg


キャプテンってか!_c0243343_21202163.jpg


永源山野外コンサート。

来月もありやす!




そこで、やろうか『炙屋』持って!
by tyoiwarukameraman | 2015-05-24 21:36 | Comments(3)
Commented by たむらん at 2015-05-24 22:01 x
お久で~す

ランプ、圧巻ですね。
昔昔、独身の頃に、酔っ払った先輩が
独身寮の廊下にろうそくズラ~と立てて火を点けてた光景を思い出しました。
それはそれは、危険な感じですた。
ランプはそれとは違うのですが、、なにやらアヤしさもありますね。
Commented by ねこまる at 2015-05-25 02:27 x
あら?キャプテンさんギター弾けたの??
オルガンだけかと思っていました。
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-05-25 21:37
たむらんさま>お久です!
昭和の雰囲気タップリの『syuunan ranpu nai・・・シュウナンランプナイト』いかがでしょう、やるっしょヽ(゚∀゚)ノ

今はホタルとらんぷのコラボを狙ってますが月明かりが凄くて・・・どうしましょ。

アヤしいことに「つかっちゃおうかなー」


ねこまるさま>一級品じゃないかもですがそれなりに・・・
「詳しくはわからんが?」それぞれ理解は出来チョルト思います。
<< らんぷないとP2 すおうらんぷ当日 万歳! >>