人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー決行

ツアー決行_c0243343_21364889.jpg


4月に入りました。

ツアー決行_c0243343_21375135.jpg


タンポポの写真ばかりを撮ってる人がいるそうな・・・

白いのは日本に昔からあるそうで黄色いのは西洋タンポポと言うらしいです。

ツアー決行_c0243343_21394914.jpg


水仙をスイセンしておきます。

本日の昼飯。

DOSANKOの

ツアー決行_c0243343_2142783.jpg


ツアー決行_c0243343_21421487.jpg


焼き飯は「うまし」

ラーメンの醤油味、中華そばと呼ぶんだって「いいけど」


明後日金曜日から神戸~姫路と参ります。

ホテルが取れずにあきらめていましたがキャンセルが出てきてあれよあれよと決定!

姫路は前から行きたかった『革の市』に行く予定です。

掘り出し物「あればいいな」です。

お土産は無事に帰ることですから・・・
by tyoiwarukameraman | 2015-04-01 21:52 | Comments(2)
Commented by cozy at 2015-04-01 22:34 x
お土産は無事故でいいの お父さん

ですね。

お気をつけて(*^_^*)
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-04-02 06:42
cozyさま>有難う御座います。
お約束は帰ってからに・・・
話のネタを作って来ましょうね(^ω^)
<< 行って来ます。 わーわー言うて・・・オモロー >>