人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんようび

金 用 備   備えも無し。。。

きんようび_c0243343_18343329.jpg
 

載せろといわれて載せました。

きんようび_c0243343_18364498.jpg


ちっちゃなリフォームで片付くかと思っていたらやっぱり変わらず。






明日は友人の還暦のお祝いに呼ばれまして何でもフグがたらフグ食えるとか・

嫁曰く
「しびれるほど食べんことよ」

かなり楽しみです(^ω^)

でも只飯を食う訳にも行かず何かプレゼントを

きんようび_c0243343_1843723.jpg


完成!

赤が還暦用ですかー

石ちゃんなら大切に使ってくれるでしょう!


私も明日は誕生日だい。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-11-14 18:48 | Comments(1)
Commented by ねこまる at 2014-11-15 05:27 x
お誕生日おめでとうございます。
おんなじ日ですよね。
石ちゃんにはごちになる予定です。ねこまるも赤い物用意しています。いいのが出来ましたね。あの方なら大切に使ってくれると思いますよ。
ちょい悪さんのはまた今度。
<< 金用備? 追加 木曜日 追加 >>