人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫

在庫_c0243343_19163981.jpg


ヌメ革のブラウンになります。

在庫_c0243343_19165126.jpg


黒になります、結構つやがあります。

在庫_c0243343_1917347.jpg


キャメルになります、お尻の部分ですからシッポより放射状になっていて外側は革がゆるめです。

在庫_c0243343_19172090.jpg


これは車のシート用の革です、柔らかく汚れ難いのが特徴です。

在庫_c0243343_19173145.jpg


本格的なヌメ革です!

厚さがあってショルダーには不向きかと・・・

さーがんばります!!!
by tyoiwarukameraman | 2014-09-10 19:27 | Comments(4)
Commented by cozy at 2014-09-10 20:50 x
結局コーヒーいただいちゃいました。ありがとうございました。
大工顔負けの大工仕事しちゃダメですよ^o^
Commented by ちょい悪 at 2014-09-11 06:39 x
cozyさま>ありがとう御座いました。
告知して最初のお客さんでした(^0^)
宜しければ早い内今日もいますので・・・
Commented by cozy at 2014-09-11 20:45 x
間に合いませんでした…
Commented by tyoiwarukameraman at 2014-09-11 20:58
cozyさま>早く仕上がっちゃいましたので帰りました(^ω^)
今度々又今度でーす(^ω^)
あそこのお茶代はお返ししましたから次回は私の奢りです。
<< 美味しいパンを求めて いやー良いっす >>