人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一品とは?

昼飯は丸亀!

のはずが急遽とんこつのラーメン屋天下一品へ変更へ

噂は聞いていたので確認のために一度は行ってみようかと、倅と一緒。

天下一品とは?_c0243343_20481651.jpg


天下一品とは?_c0243343_20483198.jpg


天下一品とは?_c0243343_20484624.jpg


定番のセットを倅はプラス餃子を・

んーやはり本当だった仲間達の感想は。。。

まだ凄かったのが倅のラーメンこってり系はなー

天下一品とは?_c0243343_2055039.jpg


写真じゃわかんない味~~~


大雨の中行かなきゃーよかったかも・・・
by tyoiwarukameraman | 2014-08-02 20:59 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2014-08-03 15:50 x
お久で~す
「天下一品」・・・初めて食べたのは、何年前だろう、
若い頃はあのこってりが病みつきになって、しょっちゅう食べてましたが、
歳とともに、食べる回数は減ってきて、、、でも時々、むしょうに食べとうなる時がありまする。
でも、最近は普通盛りです、、大盛りはさすがにきつうなってきました。
あ~~、写真見たら、食べとうなってきてしもうた。
Commented by ちょい悪 at 2014-08-03 20:33 x
たむらんさま>お久!です。
この歳で始めてのコッテリはきつい?「はい」
私的には次は無いんじゃないかと思うとりますが店によってチョット違うんかな・・・

まーそれより例のお好み村が気になってシャー無いんですが行けばまたご報告させていただきますから・・・
<< 今日 実際は >>