人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の昼ご飯に行って食べたかったお店、売り切れでした。

今日また行ってみた。
昼_c0243343_2132179.jpg


昼_c0243343_21323777.jpg

12時開店、

いただけました。

ランチ、900円でしてこれなら満足。
昼_c0243343_21333366.jpg


昼は10食限定らしいのでお早めに・・・

是非!





朝は朝で・・・
昼_c0243343_21371769.jpg


昼_c0243343_2137345.jpg


室積の普賢市。

雨ではありましたが植木屋さんに頼んでいた木があったのでそれを取りに・

行動範囲広くなったような・・・

でもこれくらいは先生も許してくれるのでは?
by tyoiwarukameraman | 2014-05-15 21:41 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2014-05-16 03:44 x
あのウニ、やっぱし美味しいね!
今度は頼むことにします。
Commented by すずらん at 2014-05-16 08:15 x
いつきても、ご馳走がいっぱい!!
よ、よ〇れが!!!
Commented by ちょい悪 at 2014-05-16 19:39 x
ねこまるさま>ラジャー!


すずらんさま>超お久でんな~
先日はお元気なお姿拝見でき安心しました。
次回はどんな御馳走を載せましょうかお楽しみに・・・
涎掛けをかけてご覧くださいね(^ω^)
<< クレマチス 自宅はトクチュー >>