人気ブログランキング | 話題のタグを見る

su

こどもの日、終わり。

su_c0243343_20291127.jpg


新南陽の工場を撮りに行こうと出かけたが途中永源山公園でコンサートをやってるでは。

寄って見ました。

おじいさん頑張ってカメラ構えていらっしゃいます。
by tyoiwarukameraman | 2014-05-05 20:34 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2014-05-06 16:21 x
お久で~す
ご無事の退院なによりです。
食欲、行動力、その他、ご健在のようでなによりです。
連休も終わりますですね、また、通常モードですが、
先生の言いつけを守ってお過ごしくださいませな。
楽しい夏のためにも…
Commented by ちょい悪 at 2014-05-06 22:10 x
たむらんさま>退院して動き回っております?
先生の言い付け?
わかっちゃいるけど・・・
いやいやおとなしくしております!
入院中ほどではありませんがよー休んでおりますよ・・・
<< 連休終わり こどもの日で >>