人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てご

手伝うことを「てご」をすると言いますがおわかり?

二日目のてごで屋根部分は終わり後は今度来る別の屋根屋さんにお任せです。

屋根地はやはりコンパネです。

どんな屋根になりますか、太陽光も設置されるようで楽しみです?

棟梁も反太陽光派なんですがお客さんの言われるとおり「やるしかないよね」

・・・らしいです。




沖縄の辺野古、基地より観光地に!誰も思ってると思うんですが???

下関、長門地区って安倍さんのお蔭で7000億~8000億の公共事業が行われるようで???

とまー世の中のこと考えながら明日はお休みします。



五島列島を世界遺産に!!!
by tyoiwarukameraman | 2014-01-25 21:17 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2014-01-26 17:12 x
お久で~す
「てごぉする」・・・分かります。

それにしても、おひざ元に7000億から8000億ですか?
きょへ~~、
何を作るんでしょ、誰が使うんでしょ、請負業者は足るんでしょか
ちょびっと鳥取にも分けてもらえまへんかな~
Commented by ちょい悪 at 2014-01-26 18:27 x
たむらんさま>ラーメン行って見ます!!!
さて7000億~・・・は山陰自動車道、第二関門橋、下関沖の新島、それへの架け橋などの湾岸整備・・・
どれも民主党時代に無駄!とされた公共事業だそうですよ。

総理大臣が出ればこんなにも優遇されるんですよー。
近所では副総裁のいとこさんがいますが最近周りの道が広く整備されて立派になりました?いとこさんが頼んだとは思えませんが副総裁さんが気を使ったのでしょうか(^0^)
自民ばんざーい、ってか(^ω^)
島根のタケシタサン、鳥取では???
広島は池田、亀井?
岡山は平沼、片山?

やはり長州、力!ですかね。。。
<< 我が家は省エネモードへ 新築、棟上でも・・・ >>