人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末放浪気

年末放浪気_c0243343_20311136.jpg


今朝も霜故掃除は延ばす。

年末放浪気_c0243343_20311689.jpg


荒れた海も綺麗だが・・・

年末放浪気_c0243343_20323197.jpg


そんな中たった一人の太公望が、よほど好きなのか???

年末放浪気_c0243343_20342429.jpg


好きです!!!

田布施の【焼八】です。

年末放浪気_c0243343_20344678.jpg


年末放浪気_c0243343_20351994.jpg


私の理想、ヘラで切り崩れずに持ち上がる!!!

これでないといけませんね・

年末放浪気_c0243343_20385751.jpg


オットー、こんなところで出会っちゃいました『うたちゃんさん』

初めてのご来店(^0^)

私のお勧めのお好み焼屋さんと知って寄られたようです。

それにしてもお出会いするとは年末にビックリです。

カメラ抱えてる私に快くポージングしていただきこんな写真になりました。

いやー良いモデルさんですね!

午前中は徳山まで出かけられてお店のほうにも行っちゃたんですね「わーい」

有難う御座います。



頼まれて幾日か・・・

お待たせしましたやっとやっとです!

年末放浪気_c0243343_20525654.jpg


こんな出来にはたして喜んでいただけるか?

今日一日支払いやらお礼やらバタバタ

明日は?

ん、買出し?
by tyoiwarukameraman | 2013-12-28 20:56 | Comments(5)
Commented by cozy at 2013-12-28 21:02 x
いよいよ年の瀬。振り返れば色んな事がありましたね。僕も現場が『焼八』の近くでお昼に食べにいこうか迷ってたんですよ>_<行けば良かったなぁ。
Commented by たいちママ at 2013-12-28 22:32 x
見慣れた光景ですなぁ。
しかし、海でお会いしたことはないですね(^ー^)
今日の海の感じは私好みでした。
Commented by うたちゃん at 2013-12-29 00:10 x
今日は ホント 以心伝心というか・・・
ほんの数十分前に寿美屋さんで奥様とお会いしていて 「お薦めのお好み焼き屋さん」でお昼をと立ち寄ったところでした
やややっ! そこにいらっしゃるイケメンさんは「ナント!中村さんじゃあございませぬか」で ビックリ!しました 美味しかったです
黙々と頂いて満足して帰りました 明日も行くかも知れません ウチのイケンメンを連れて・・・
Commented by ねこまる at 2013-12-29 01:09 x
私のピンクのパンツが生まれ変わりましたね。ありがとうございます。
またのP部分が何になってどこに嫁ぐかが少々気になりますが、姉も「履いてみた」そうなので、いっそうプレミアが付いたかと。
高く売ってやってください。若い頃の写真つけますが。。
Commented by ちょい悪 at 2013-12-29 18:49 x
cozyさま>色々あったけど乗り越えて来たー!
色々ありましょうが乗り越えて行きましょう!
迷いは禁物思ったらすぐに実行!!!又いってくださいね(^0^)

たいちママさま>お気に入りの場所です。
荒れた海も男性ぽくっていいですよね・
そんな中で釣りしてる人、男の中の男?でしょうか・


うたちゃんさま>びっくりドッキリでございましたね、運命を感じました。
お勧めのお店が気に入っていただけてうれちいーです(^ω^)
ご夫婦でフーフーしながら・・・是非!

ねこまるさま>パンツやっと完成!
随分時間かかりましたがお許しを(-_-)
Pの部分は私も穿き足してもっとプレミアを付けておきましょう ?
<< 落ち込む年末 私のカメラが、・・・は >>