人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一年です

もう一年です_c0243343_21385661.jpg


朝からお墓参りをすませ親父の一周忌の法事へ

お寺さんの説教は短く手抜きのように思われるがこれで良いのだそうだ。

葬儀の時なんかほんと抜けたように感じるのだがお寺さんにしてみたらお盆のお勤めが数多く回れるようになってるようだ。

もう一年です_c0243343_21454150.jpg


お客さんを連れて『ひかりかんぽの宿』で昼食を・

昼間からビールがいただけるのは「うれしい」
by tyoiwarukameraman | 2013-10-26 21:48 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2013-10-27 00:42 x
大変お久です~~

健やかな日々を送られているようで、なによりです。
秋も深まりつつあります。
半屋外の炭火放浪記は、ご健在のようで、たぶん冬でもできそうですね。
我が家も蚊が減ってきたので、いっちょやってみよか、と思うとります。
Commented by ちょい悪 at 2013-10-27 18:42 x
たむらんさま>健やかに健やかに・・・
最近焼き鳥のほうは控えておりましたがこのコメでむらっと来始めました、
ので近じかまたやっちゃいます!

「一人でもいいもん」
ん?
来る?
<< 日曜日のしごと 雨でお手上げ >>