人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の広島そして・・・

雨の広島そして・・・_c0243343_19524569.jpg

雨に濡れるチンチン電車。

雨の広島そして・・・_c0243343_1953947.jpg

そして写真展。


雨の広島そして・・・_c0243343_1954875.jpg

そして!!!みっちゃん、『みっちゃん総本店』は・・・

雨の広島そして・・・_c0243343_19552623.jpg

実は昨日オープンの『雅』

隣のおばはんが兎に角「うるせ-」

残すし、指で歯をせせるし・・・



雨の広島そして・・・_c0243343_2004860.jpg

嫁さんは皿で

素人みたいですから、


雨の広島そして・・・_c0243343_2021127.jpg

これは良かったポータブル鉄板、アイデアですね。

運んでくるおねーちゃんには重たいかもね、、、

雨の広島そして・・・_c0243343_2022161.jpg


私はヘラでガッツキマシタ!
by tyoiwarukameraman | 2013-09-01 20:09 | Comments(3)
Commented by cozy at 2013-09-01 22:04 x
美味しそですね(*^_^*)
場所どこですか?
Commented by ねこまる at 2013-09-02 03:48 x
しまった!「みっちゃん」より美味しいというお店の情報があったのに、連絡するのを忘れてました。
Commented by ちょい悪 at 2013-09-02 18:56 x
cozyさま>美味しいかどうか田布施の焼八を先に食べたほうが・・・良いよ!
そごう(紙屋町)本館の10階に有りますが他にも何軒かありますよ。
味は普通と言っておきます、不味くないことは確かです!
田布施の焼八へ兎に角行ってみてください。
広島レポート次回は広島駅のお店を紹介する予定です!!!


ねこまるさま>「みっちゃん」より上は沢山有ると思います。
昨日のうるさいおばさんはいつもは『麗ちゃん』に行ってるとか・・・
そこは駅の近くにあります、駅ならその前にその情報のお店が先でしょうね。
楽しみ一杯幸せな男です!
<< 台風の影響で梅雨みたい 昨日は診察日 >>