人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーサークル

とうとう我が隣の田んぼにもミステリーサークルなるものが現れた!!!

それは昼前の事。
ミステリーサークル_c0243343_20123647.jpg





日本国初代総理大臣生誕の家の雨漏りの修繕を済ませて帰ったときでした。
ミステリーサークル_c0243343_20144131.jpg


応急処置終了!

この文化遺産を雨漏りのまま放置しておいていいのでしょうか???

今の総理大臣『安部さん』予算を回して下さい!

林さん、河村さん、岸さんたち地元の大先輩の生家ですぞ!

よろしくお願いします、出来れば瓦で葺き替えたほうが宜しいかと思います?


で、帰ってビックリ隣の田んぼの中にUFOいやいや軽四が・・・


ミステリーサークル_c0243343_20215029.jpg


原因はこれ、運転手さんは?腰は痛そうでしたが無事が何よりです。
by tyoiwarukameraman | 2013-08-28 20:27 | Comments(2)
Commented by たいちママ at 2013-08-28 23:20 x
じぇじぇ(; ⊙ jjj⊙;)
なかなかのハプニングですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
Commented by ちょい悪 at 2013-08-29 20:22 x
たいちママさま>運転、お気をつけあそばせー

なんで~、どうして~、あーなるん?
事故ってわかりませんです。

<< きもいといわないで 秋 >>