人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいもない一日

たわいもない一日_c0243343_2115187.jpg

ゆりちゃん!かわいかったなー

そういえば、亭主をおいてからに・・・

がっかりだー!!!



たわいもない一日_c0243343_212695.jpg


散歩途中の風景。

この前田植えしたばかりなのにもうこんなに伸びてます。

来月は稲刈りできそうだ(-_-)

by tyoiwarukameraman | 2013-06-24 21:09 | Comments(3)
Commented by yukii-yamaguchi at 2013-06-24 21:35
今日になってふと気がつきましたが・・・
タイトルが少々変わりましたね(笑

田舎のこんな風景って大好きです♪
Commented by cozy at 2013-06-24 22:51 x
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ちょい悪さんに後押ししていただきました(>_<)
Commented by ちょい悪 at 2013-06-25 20:02 x
yukii-yamaguchiさま>タイトル少しインパクトを付けました?

我が家の周りはこんなもので良い所ですよ・
いまどきはカエルの大合唱です!


cozyさま>久しぶりの会話、メールじゃ顔が見えませんものねー
これからもお互いがんばりましょう!!!
<< ランチ 三度目の永源山 >>