人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタ食堂

私の行く道は・・・

注文の品が届きました。
タニタ食堂_c0243343_20324458.jpg


タニタ食堂_c0243343_2032562.jpg


ぃやー肩がこります、ミシンが欲しくなります。

手縫いで頑張っています。

この端切れの革で何か作ろうと考えるだけで頭を使います。

皮から革へ

瓦から革へ・・・でもー




インスタントで出ていたタニタ食堂の味噌汁。
タニタ食堂_c0243343_20331545.jpg


ウン〇じゃありません、味噌ですよ・


胸がぁー胸焼けがやはりあります!

by tyoiwarukameraman | 2013-06-21 20:50 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2013-06-22 04:38 x
ピンクのラム皮のパンツやら、豚皮のチュニックやスカートやらがありますから使ってください。
匂ったらだめですよ。。
牛皮の1枚物もあったな~。。そういえば。
探しておきます。
Commented by ちょい悪 at 2013-06-23 22:39 x
ねこまるさま>「匂ったらだめですよ。。」
「まだ匂いがあろーか(^ω^)」

「ヤマシロ君に買っていただきましょう!」
<< みんな生きていた パイプオルガンを聞きに >>