人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本歯科医院

プー太郎をしてるときに虫歯でも治しておかなくちゃー

行きつけの歯医者さんへ行ってきた。

検診の結果虫歯は無しとのことで先ずは一安心。

昼は予定通りうどんの『くうかい』へ

ところが月曜日はテイクアウトのみでそこで食べられず「残念」

岡本歯科医院_c0243343_2044123.jpg



近くのタイ式焼きソバ屋『メラ』にも行ったけどそこもお休み・・・
岡本歯科医院_c0243343_20442196.jpg


岡本歯科医院_c0243343_20442941.jpg

寂しき駅前ですが・・・

プチ徳山ぶらり
by tyoiwarukameraman | 2013-06-10 20:56 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2013-06-11 02:22 x
ごちそうになりました。
お昼のお店の店名はなんでしたっけ??
お互いにうどんの評価・そばの評価をしていませんでしたが、そばに関しては「食べやすい味」でした。

それにしても、トッピング食べ放題というと、てんこ盛りに盛合すおばちゃんにはちょっとたまげましたね。
Commented by ちょい悪 at 2013-06-11 07:36 x
ねこまるさま>店内の色紙に『八升』?様へって書いてあったような・・・
うどんの方はかつおが効いててそこそこでした。
麺も腰があってよかったような・

あのおばちゃんたち後中央街の江本さんで買い物をされてました。
食べ放題となるとどうしても欲張りますよねー
<< どうでしょうか? 梅雨らしく >>