人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友を誘って広島

革の小物を作りたくて経験の有る友を誘って広島《トウキューハンズ》へ行ってみた。

ハンズの5階に革に関する売り場があるのです。

必要最小限の小物を揃えて頂きました。

もう一つのお店は生憎のお休みでしたが次回の楽しみにします。

2週間ぶりの広島です。

友を誘って広島_c0243343_2220351.jpg


友を誘って広島_c0243343_2221220.jpg


友を誘って広島_c0243343_22211495.jpg


友を誘って広島_c0243343_22214111.jpg


都会っていいなー必要な物が思ったときに揃う。

田舎だって最近通販を利用すれば2,3日で揃う、と思う。

都会っていいなー

アンデルセンでコーヒーを飲んでると隣のビルの窓際に座ってる女の子の組んだ足が妙に私の心を揺さぶる?

もんぺじゃなくミニスカートを穿いている。

by tyoiwarukameraman | 2013-05-06 22:40 | Comments(2)
Commented by cozy at 2013-05-07 19:28 x
広島でのお買い物は楽しかったみたいですね☆明日から、その友人宅にお仕事に行って参ります。
Commented by ちょい悪 at 2013-05-07 20:57 x
cozyさま>お世話になります。
昼間からアルコールに手を出してたら怒ってやってください。
<< 懐かしく思う 筋肉痛 >>