人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

有る会社の社長さんの気遣いでリハビリを兼ねた仕事を頂きました。

それは庭の草取りの作業です。

毎年受けていた仕事ですが去年は入院中に付き出来ませんでした。

退院後「リハビリを兼ねてどう?」と誘われ「それじゃ受けましょう」んで、昨日終了。

通年は秋に行ってる作業ですが季節は春。

新芽が一杯で蔓状の草も多く手こずるのは必至。

家族総出で作業は無事終了しましたが私に関してはやはり筋肉痛。

これを克服して筋肉を戻さなくてはなりません。

気を使って下さった社長さんにお礼を言いましょうか、この痛さ?


嫁さんの剪定も入りましたよ・・・

by tyoiwarukameraman | 2013-05-05 09:12 | Comments(4)
Commented by たむらん at 2013-05-05 12:06 x
お久で~す
子供の日、いかがお過ごしでしょうか
腹の立つことやら楽しいことやら、ちょっとハラハラすることやら安心することやら…
人生、なかなかのんびり達観というわけにはいきませんですね。
そんなときは、炭火焼肉っていう手がありましたか。
さっそくに見習わなくちゃ、です。
Commented by ちょい悪 at 2013-05-05 19:36 x
たむらんさま>お久です、お元気でしたよ、御元気ですか?
なんちゃって元気ですが腹立たしきこともアリーので気が浮いたり沈んだりして連休を過ごしております。
3日続いたホルモン食いも落ち着きやたらと腹が気になりだしました。
内臓脂肪とか気にせず食える喜び、二度とない3連ちゃんでしょう!

しかし、一人ホルモンは美味いです(*^-゚)
Commented by ねこまる at 2013-05-06 02:47 x
草取りお疲れ様でした。筋肉痛は社長さんがシップを張ってくれるんじゃない??
子猫が見たいってお客さんが来られました。
この度も購入予定の方です。
おんなの子がいいそうです。
画像のUPお願いできますか??
Commented by ちょい悪 at 2013-05-06 08:40 x
ねこまるさま>シップ貼ってくれよーか?
お尻を綺麗にして待ちましょうかな・・・
筋肉痛プラス血統書代として高くつくよね(^ω^)

女の子も男の子も随分大きくなってまーす。
<< 友を誘って広島 今日も又だー >>