人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sbにうんざりは私の勝手

sbにうんざりは私の勝手_c0243343_9572696.jpg

ソフトバンクショップに出向き説明。

バッテリーの保障期間は半年だって。

使用7ヶ月病院入院以来使ってきましたが止めます。

月々3、880円、2年契約です。

これから1年と5ヶ月使う気になりません。

使用頻度は少ないし我が家での電波状況も良くないしね。

解約料9,980円払っても「いいんです!」


孫に損したー

野球は応援しますがsbのモバイルはいりません!
by tyoiwarukameraman | 2013-05-03 10:09 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2013-05-04 04:09 x
ちゅーことは、アイパッドも不要??
ねこまるんちはWiーHiなんですよ。
Commented by ちょい悪 at 2013-05-04 20:44 x
ねこまるさま>お世話になったけど今じゃー・・・
田舎の中村邸じゃ電波の入りも悪いしねこの際切っちゃおうかと思ってます。
要るときゃーローソン行きます(^0^)
<< 許せない!!! 昼間から花撮りしたのを載せる >>