人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・

もう6年も前のこと?
雨降って暇もてあそびひょんな思いで写真の整理。
出てきた面白写真の一部。
モデルさんの許可は取ってませんが好評に付き公表させて頂きます。

雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_21245325.jpg
雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_2125853.jpg
雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_21251797.jpg
雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_21253831.jpg
雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_21255213.jpg

何時見返してもお腹が痛くなるほど笑えます、でしょ?
「やばいよやばいよ」と御思いならばすぐご連絡を!
また笑いながら書き込んでます。


もう5年も前・・・
雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_21261486.jpg
雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_21263347.jpg
雨が降って写真を整理してたら笑いが・・・_c0243343_21265049.jpg

新車から15・6年乗っていた車を手放してからそんなになりますか・・・
愛車、手放してしまえば勿体無いような・・・手放すとは愛車とは言えないのかも(-_-)
次に乗ってる車が今は愛車、なんちゃって何時も長く乗ろうと思っては居ますがね???


雨が降ると色々思い出すんです。
by tyoiwarukameraman | 2013-03-13 21:51 | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2013-03-14 05:11 x
パソコンのキーボードの上に思わず口に含んだものを吹き出してしまいそうになりました。
しかし・・朝までよう飲んだ・ようわろうた。
Commented by ちょい悪 at 2013-03-14 18:31 x
ねこまるさま>何時見ても腹抱えて笑っちゃいます。
人生で笑える番付けベスト3には入りますね!
パソコン変えてもデーターを無くさないようにしなくては・・・
Commented by ラムの飼い主 at 2013-03-14 22:27 x
R32を手放すとは。。。。
勿体無い。
Commented by ちょい悪 at 2013-03-15 06:53 x
ラムの飼い主さま>勿体無いとは当然思いましたが色々あり・・・
高価買取にも役立ち次の購入が楽になりました。
さすがの名車!?

でも今思えば(-_-)
<< 1ℓ149円 昨日のは『鷹』 >>