人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

さて・・・_c0243343_21581753.jpg

一週間ぶりの我が家ですー
もう一週間で我が家に帰れますー
(おそらく・・・)
帰ってからのリハビリ、どうしましょうか?
庭の草取りに挑戦しましたが筋肉痛です!
鍬(くわ)持ったり鎌(かま)持ったり大したことはしてませんがね筋肉痛です。

さて・・・_c0243343_21584810.jpg

農協さんとのお話がありましたので夕景には行けませんでしたが我が庭から向山を撮りました。
明日は我が家にまだ居ますから室積辺りに出かけて夕景を拝みたいと思っとります。

さー今から脳みそまで凍るような我が家で寝ます!
by tyoiwarukameraman | 2013-02-20 22:13 | Comments(2)
Commented by take at 2013-02-21 09:01 x
おはようございます(´∀`)
気持ちも晴れ晴れされているんでしょうか?

お写真とっても素敵です(*゚▽゚*)
やっと 長ーーーい迷路から抜け出たような。。
これかからの お写真が楽しみですー♪

リハビリはのんびりとゆっくりと。。
パワーアップしたら
うちの草むらも宜しくお願いしますーm( __ __ )m
Commented by ちょいワル at 2013-02-21 18:11 x
takeさま>元気はつらつですが寒いのなんのって( `ハ´)
写真ですかー。。。
下界の風景は最高でんなーなんといっても最高でんなー
指のリハビリのようで押し続けています。

草むしりは力仕事でおまんなー
これもリハビリ兼ねてやらしていただきまっせー(*^-゚)
<< 寒し 恒例ドトール >>