人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例ドトール

定例ドトール_c0243343_202183.jpg

定例ドトール_c0243343_202292.jpg

今週も集合!
チリドックで注文。
朝飯あとでも食べる。
定例ドトール_c0243343_202324.jpg

昼はうどん???
のびて量は増えて?
腹に入ればのびようがのびまいが量は一緒のはず?
何故か食べ過ぎ感が有る?
夕方までおとなしく横になって晩飯を待つが(-。-;
おーボチボチ体調落ち始める頃かな〜(-。-;
定例ドトール_c0243343_202494.jpg

by tyoiwarukameraman | 2013-02-12 17:26 | Comments(5)
Commented by たいちママ at 2013-02-12 20:46 x
チリドックは別腹ですよ(^ー^)
理性さえなければ5個いける自信ある!
Commented by ねこまる at 2013-02-13 02:48 x
焦らずに十分休養してください。
神様が授けてくれた休養だと思って。
Commented by ちょい悪 at 2013-02-14 07:40 x
たいちママさま>チリドック美味しいですね、これで二回目のチリドックでしたが来週もチリで行きます!
マックよりパンもおいしいっちゃね。
光にあれば朝ドトールで集まるのにね〜(^○^)


ねこまるさま>いつも通り落ち込む時期がやってきましたよー(-。-;
薬のお蔭で良くなり薬で落ち込む?
これもいい方向ですから辛抱しますよ。。。
来週くらいから退院の話が出るようです。
Commented by たいちママた at 2013-02-14 18:00 x
光にドトールを!って署名活動しましょうか(^_-)

あ、モスバーガーのチリドックも好きです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2013-02-14 21:04
たいちママさま>光はどうして好みのモスとかが消えたのでしょうか?
コマーシャルでやってたモスのバーガー食べたけど美味しかったですよ。
今一度光にモスかドトールを誘致してくれませんか〜だれか!
できる人は・・・
そう、「⚪⚪mo」の社長さん貴方です!!

これ読んでねーしな(-。-;

<< 中華丼の話 あと何日 >>