人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドトール話

ドトール話_c0243343_1752588.jpg

ドトール話_c0243343_1753035.jpg

毎週火曜日のドトールなモーニング。
ドトール話_c0243343_1753157.jpg

サプライズな昼飯のおかず一皿。
これはこれで大変嬉しいサプライズっす。。。

今日と明日で抗がん剤の投与は終わります。
調子が落ちなければ・・・暇だな〜退院まで(-。-;
体調落ちると・・・やっぱ嫌だな〜
暇な方がいいや!
by tyoiwarukameraman | 2013-02-05 17:36 | Comments(7)
Commented by ねこまる at 2013-02-05 18:06 x
もう~♪い~くつね~ると~~~♪・・
もうちょっとですね。
大事にして2週間後は乾杯しましょ♪
ちょっと寂しくなると思いますけどね。
らーめんはその頃また作りましょうね。
Commented by take at 2013-02-06 09:03 x
おはようございます(*゚▽゚*)

後もう少しで お薬も終わりですか!
よく頑張りましたね!エライ!! (←何目線?・・・失礼)

体力は落ちているでしょうが。。徐々に
元の体に戻るでしょうー筋肉ムキムキに。。( ̄▽ ̄)

うちの裏庭も大変なことになってます
お元気になられたら またお願いしますね!!(^-^)
Commented by take at 2013-02-06 12:18 x
追記

お釣りは預かってます!
決して とってない (゚Д゚)ノ  

以上  ちょい悪社長より~
Commented by ちょい悪 at 2013-02-06 20:09 x
ねこまるさま>ねこまるラーメンを期待してもう幾つかここでねまーす!
体調崩さぬように頑張りましょう(^。^)


takeさま>こんばんは・・・
やっと6クール終了しました。
あとは体力を戻して仕事へ復帰です!
ん、何か・・・そうですね庭の草取りがありました。
リハビリを兼ねて伺えるように段取りしませう。
⚪⚪社長さんによろしくとお伝えください。
Commented by ちょい悪 at 2013-02-06 20:11 x
ねこまるさま>ねこまるラーメンを期待してもう幾つかここでねまーす!
体調崩さぬように頑張りましょう(^。^)


takeさま>こんばんは・・・
やっと6クール終了しました。
あとは体力を戻して仕事へ復帰です!
ん、何か・・・そうですね庭の草取りがありました。
リハビリを兼ねて伺えるように段取りしませう。
⚪⚪社長さんによろしくとお伝えください。
Commented by ちょい悪 at 2013-02-06 20:17 x
ねこまるさま>ねこまるラーメンを期待してもう幾つかここでねまーす!
体調崩さぬように頑張りましょう(^。^)


takeさま>こんばんは・・・
やっと6クール終了しました。
あとは体力を戻して仕事へ復帰です!
ん、何か・・・そうですね庭の草取りがありました。
リハビリを兼ねて伺えるように段取りしませう。
⚪⚪社長さんによろしくとお伝えください。
Commented by ちょい悪 at 2013-02-06 20:24 x
ねこまるさま>ねこまるラーメンを期待してもう幾つかここでねまーす!
体調崩さぬように頑張りましょう(^。^)


takeさま>こんばんは・・・
やっと6クール終了しました。
あとは体力を戻して仕事へ復帰です!
ん、何か・・・そうですね庭の草取りがありました。
リハビリを兼ねて伺えるように段取りしませう。
⚪⚪社長さんによろしくとお伝えください。
<< カレーな日 ねこまるラーメンの話 >>