人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまるラーメンの話

ねこまるラーメンの話_c0243343_20371791.jpg

病院へ入ってから4ヶ月とちょっとが過ぎ何もかもが恋しくなる。
後2週間位で退院のはず・・・
ちょっとホームシックかな〜ってな時にこのラーメンが食べられた!!!
ねこまるラーメンです。
このラーメンが食べられた事であとの入院生活も辛抱できることでしょう(^。^)!!!元気の出るラーメンっす。。。

ねこまるラーメンの話_c0243343_20371862.jpg

朝ピザ。
家だから食べられる朝からのピッツァ〜だす。。。

ねこまるラーメンの話_c0243343_20371925.jpg

どこの国のワインだったかドコモのワイン。
嫁さん、せがれ2人の契約で「ちょうだい」って言っていいだろうと思いちょうだいした。

帰ったら「飲も飲も」
by tyoiwarukameraman | 2013-02-04 20:21 | Comments(4)
Commented by たむらん at 2013-02-04 21:14 x
お久で~す
写真いろいろ、病院のお外でいろいろ、、
これで気候がよけりゃサイコーなんでしょうが、、
でも、ええ気分転換になられたのではないでしょうか。
世情から隔離されていたわけではないですが、やはり、
「シャバの空気はうめーぜ」
でしょか。
Commented by たいちママ at 2013-02-04 23:18 x
コドモのワインでなくて、ドコモのワイン。
なるほど。
絵面から子供用の奴かと思っちゃった(^o^ゞ
Commented by ねこまる at 2013-02-05 03:50 x
出汁がこなれてくると色が濃くなりますが特別濃いわけではないです。
風味が飛んじゃうんでちょっと調整してお届けしました。
チャーシューが残り少なくなってたんでちょいショボかったね。
美味しく食べていただいてありがとうございます。
Commented by tyoiwarukameraman at 2013-02-05 18:14
たむらんさま>やっぱシャバはええですわ(^。^)
カメラ抱えてあっちこっちへ・
車も運転できてあっちこっちへ・
筋肉痛で病院へ帰る(-。-;
後二週間を目安に頑張らねば成りませぬぞ!


たいちママさま>相変わらずいいキャラしてますね〜
コドモワインゆえ飲んでも酔いません?
ビール飲んでも何も変化ありません(^。^)
それっていいことですよね?

ねこまるさま>この度も美味しく出来てまして満足でした。
次回は退院できて食べられるようになってますよね!
<< ドトール話 写真色々 >>