人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆の話

納豆の話_c0243343_1933844.jpg

今日の朝ごはんに納豆が付いてきた。
日頃家では滅多に食べない納豆も病院食に出ると「これはどうか」と思えるくらい美味しくいただけました。
早速嫁さんに持って来てくれるように頼んでおいた(^_^)
漬物も残り少ないしな〜”

納豆の話_c0243343_1933947.jpg


外で撮りたや綺麗な夕陽 かな⁇
by tyoiwarukameraman | 2013-01-19 19:22 | Comments(3)
Commented by バニラ★ at 2013-01-19 21:46 x
納豆。最近食べてないです。納豆があるとご飯が沢山いるので。おかずがない時には欲しくなります。 お弁当を作るようになってからはおかずが沢山あるような気がします。
体にいいんですよね。血液さらさらでしたよね。
Commented by ねこまる at 2013-01-20 03:23 x
漬物持って行けばよかったですね。預かりがあります。
Commented by ちょい悪 at 2013-01-20 06:36 x
バニラ★さま>そうだったです、バニラさんの弁当は凄いんでしたね。
久しぶりの納豆美味くて少し続けて食べそうです。
が、恐らくすぐに飽きそうで体のためになるかどうか?
健康の為なるべく長く続けたいなー(^_^)
🎵血液サーラサラ🎵です!


ねこまるさま>いつも・・・
すみません(~_~;)
<< 食い過ぎの話 逃げた皿うどんの話 >>