人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月

正月_c0243343_20484238.jpg

正月_c0243343_20484391.jpg

六人部屋にたった一人での正月。
病院食も正月モードです。

正月_c0243343_20484624.jpg

正月_c0243343_20484792.jpg

夕方前に嫁さんとせがれが来てくれて少しは気が休まった正月でした。
刺身^_^寿司(^o^)大変満足でした。
写真で遊ばれましたがこれでいいんです!
元気な証拠でしょうか・・・

皆さんにご心配をお掛けしておりますが頑張っておりますので応援宜しくお願いします。

今年、良い年になってくれるかな〜003.gif
by tyoiwarukameraman | 2013-01-01 20:30 | Comments(6)
Commented by バニラ★ at 2013-01-01 21:50 x
献立が豪華ですね 今朝は雪が積もっていて綺麗でしたが、昼間は陽射しが暖かかったです。でも風は冷たいです。
体力復活しますように
Commented by ねこまる at 2013-01-02 05:21 x
6人部屋に1人は淋しいね。
今日は伺います。
何かいるものある?
Commented by tyoiwarukameraman at 2013-01-02 15:30
バニラ★さま>豪華ですがこのところ食欲がありません。
食べるのは食べられるのですが病食では・・・飽きたかな?
飽きても食べて回復を待つ!でしょ?


ねこまるさま>只今三人。
一人でもいいや、一人の方がいいや、じゃ個室に・・・
いいやこのままでいいや!
Commented by たいちママ at 2013-01-02 21:32 x
もしかして、泊めてもらえる?
我が家は両親がノロウイルスで帰省が中止になっちゃって、四国に来てます。
こんぴらさんに兄貴の早期復活もお願いしましたよ(^^)v
Commented by 太郎パパ at 2013-01-03 11:41 x
美味しそうですね。我が家は夫婦がノロらしく元旦から伏せっています。
ダイエットできてますよ😰
ノロ気をつけてね。
Commented by ちょい悪 at 2013-01-03 13:44 x
たいちママさま>ただ今四人、窓際患者さんがいつのまにか・
よろしければツーベット予約いれますが・・・^_^
イビキ、ハギシリ、ネゴト・・・美人さんはこの規定にあらず!
ノロとは大変ですね、ご両親の早めの回復を願います。
金比羅参りとは信仰の深いこと。
きっといいことがありますうどんでも食べて帰って下さい。
まさか日帰り?


太郎パパさま>ありゃありゃご夫婦仲のいいことで・・・
って、病気じゃ冗談も言えませんね((°_°)
ダイエットで体力まで落としてしまったとか?
院内でのノロはまだ聞いていませんが気をつけなくてはいけませんな!
この度の熱で予定が伸びましたから気落ちしてます(._.)
<< 夜のひとりごと 来年も宜しく >>