人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングな日

モーニングな日_c0243343_1751499.jpg

モーニングな日_c0243343_17515066.jpg

モーニングな日_c0243343_17515124.jpg

火曜日はモーニングの日に・


モーニングな日_c0243343_1751528.jpg

by tyoiwarukameraman | 2012-12-11 17:50 | Comments(8)
Commented by ねこまる at 2012-12-12 03:22 x
ご馳走様でした~。
恒例にしない??
っーても、ねこまるは年内は無理か・・・・
Commented by ちょい悪 at 2012-12-12 07:07 x
ねこまるさま>そういえば私も今年は無理じゃいな
明日から始まる治療に専念しなくっちゃね

でも〜・・・
Commented at 2012-12-12 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-12 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2012-12-12 14:11 x
また おごって下さい! 

by  チョイ悪キャプテン
Commented by tyoiwarukameraman at 2012-12-12 14:43
たいちママさま>ミラノサンドぶち美味です。
検査があれば是非トクチュウで…
doutorしましょ!!


takeさま>すみません(^^)
風邪対策は万全?
何より社長と飲むコーヒーが美味しくて~
次回ご一緒しません?
take-2さま>是非お次もありますように
一人じゃ人目が気になりますからな~
なにせいんじゅたれなもので・・・

私のおごりで良ければいつでもどうぞ・・・!
Commented at 2012-12-12 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2012-12-13 20:19
たいちママさま>胃を酷使し過ぎです!私達夫婦のようにならないように労わってやって下さい。
思わぬところで胃は泣いています(^^)

検査ごとにヒヤヒヤするのはいやですよー
<< 暇 閉じこもり >>