人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼めば届く

頼めば届く_c0243343_1458971.jpg

部屋の中ではイヤホン。
片耳だけでは頭が痛くなる。
両耳のヘッドホンではコードが短かい。
そこで「あんたーもっちょる」と友に聞く。
「ありますよ」と良い返事が返る。
一日遅れで届いた。
メイドイン[ソニー]完璧である!

たこ焼きといいヘッドホンといい不充を感じさせない対応に感謝です。
by tyoiwarukameraman | 2012-10-25 14:47 | Comments(4)
Commented at 2012-10-25 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこまる at 2012-10-26 03:24 x
ホルモン焼こうか??
それとも煮る??
今日は新鮮なのが入る日です。
Commented by take at 2012-10-26 09:13 x
社長から伝言です!!

1日遅れは余計じゃーヽ(`Д´)ノ

・・・・・とのことですー( ̄ー ̄)
Commented by ちょい悪 at 2012-10-26 18:57 x
ねこまるさま>食べたいんだけど・・・今日はカステイラとかドリンクバーでスープ二杯とか腹に入り過ぎ。
有難く思いますが次回へと・

takeさま>横着書いてすみませんでした。
大変重宝いたしております、さすが良い物をお持ちですこと😍
<< 調子に乗ると 追伸 >>