人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が入った

写真が入った_c0243343_18103.jpg

うちでの様にはいかないがっまええじゃ
by tyoiwarukameraman | 2012-10-20 17:57 | Comments(7)
Commented by たむらん at 2012-10-20 21:59 x
お久です~

いかがお過ごしでしょうか。
ひとつところにこもっていようとも、
こうして、外と繋がっているということは、考えてみりゃ、スゴイことですね。
昔は、テレビ新聞、見舞いの人くらいだったのが、パソコンと線を通して会話できるんすよね。
同じような窓の景色も季節の移ろいとともに変わります。
って、「そんな移ろいを見るほど滞在せんわい」って?
ごもっともです。
Commented by たいちママ at 2012-10-20 23:24 x
この写真、好きです。
Commented by ねこまる at 2012-10-21 03:44 x
おお、画像がはいっちょる。
リンゴを制覇して教えてくださいね。
Commented by shima at 2012-10-21 07:31 x
おはようございま~す♪
写真入りましたね!!
お部屋は最上階?
窓からの景色はすごくいいですね。
Commented at 2012-10-21 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょい悪 at 2012-10-21 20:18 x
たむらんさま>おひさですね・
三週過ぎたホテル住まい、ぼちぼちお家が???
恋しがっても我が家にゃお医者さんはいません。
ipadと仲良くして寝るだけです。
しかし便利ちゃー便利な代物ですなー十分通じあえるんですから。
予定は三ヶ月、年賀状は此処からでしょうか?
いい子にしてても計画は変らんでしょうから😒
あ~しゃーない!

たいちママさま>やっとこぎつけ貼り付け。
他の人がすればもっと早かろうにね・・・
院内撮影限界有りです。
頭がおかしくなれば(今以上に)変な撮影に突入するかも?
お楽しみに??

ねこまるさま>?
リンゴ制覇・・・はいはい😄
それは無理っしょ今より成長するかなー?

shimaさま>お元気ですかー!
ここでは四季の移り変わりが感じられません。
寒くないから良いけど。
撮る写真も限られるしー
その分皆さんの写真大いに期待しておりますからじゃんじゃん出かけて行って撮って下さいよ。
Commented at 2012-10-21 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夕陽ばかりでども お向かいの爺さんを書くより自分 >>