人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクリと薬の量が・・・半端ねー

血糖値を調べる為のチクリが一日3回とインシュリンが2回。
薬が10粒前後、食後に朝昼晩3回も・兎にも角にも薬ずけ。

18日迄はこの状態で続くようです。
でも今のところ体調に変化なくのんびりくつろいでいます。


でもuntiが出ねーよ〜
by tyoiwarukameraman | 2012-10-12 21:45 | Comments(4)
Commented by たいちママ at 2012-10-12 23:16 x
薬で満腹になりますねー(^_^;)
Commented by ねこまる at 2012-10-13 05:08 x
今の所は始まったばかり。
辛抱辛抱。
ちょっと寂しくなるけど、私は行くからね。
Commented at 2012-10-13 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2012-10-13 11:19
ちょい悪

たいちママさま>いつも通りにやってます。
嫁さんは私を残して昼前に退院です。😄😢
飯前に薬だったら飯は残りそうです。
辛抱!

ねこまるさま>すいません😔

takeさま>社長の見舞いや皆んなのコメントなんかで気は晴れ晴れでございます。
パズルでも仕上げてみようかな?
<< 何て言うか変に 明日からの私は😷 >>