人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんかおっくうになる

なーんかおっくうになる_c0243343_625347.jpg
なーんかおっくうになる_c0243343_6255025.jpg


毎日の更新が目標ですが・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-08-26 06:29 | Comments(4)
Commented by たいちママ at 2012-08-26 13:13 x
私ゃ、生きていくことが億劫になりつつあります(-.-;)
何かえーことなかろうか?
Commented by ちょい悪 at 2012-08-26 19:29 x
たいちママさま>何を言うかねわきゃーのに・・・
何かえーことなかろうか?
えっ今BBQやってるんじゃ?近所で・・・んー
Commented by たむらん at 2012-08-26 20:42 x
お久です~
胃カメラ検査されたんですね。

養生しましょう。
美味しいモンを食べる幸せのために
Commented by ちょい悪 at 2012-08-27 06:25 x
たむらんさま>お久で~す
カメラ飲みました、でっかいよー胃潰瘍。
効いているのか効いていないのか・・・薬は飲んでます。

憂鬱な気分はノンアルコールで・・・
物足りませんが「辛抱辛抱」です。
<< おっくーなのに なんてこたーない >>