人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどすぎるぜ、信号無視

黄色から赤へ
余裕で止まれた末武の信号(ピーザックのとこ)
後ろから凄いスピードで私の隣を右折して行く大型トラック、め
元受の会社の名前が入ってたり運送会社の名前が入ってたりするのになんてことを
所詮人が操る道具
会社やトラックが悪いわけじゃない

昔はこんなにマナーが悪かったか
それともおれ自身気にしてなかったのか
とにかく『あほ』が増えたようだ
by tyoiwarukameraman | 2012-07-04 22:18 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-07-05 03:48 x
ちょい悪さん、お疲れさまでした。
引き続きお願いいたします。
お店のことなのに、家族の愚痴を聞きながらデス。
きっと今までより良い方向に行くと思うのに・・・。
Commented by ちょい悪 at 2012-07-05 15:39 x
ねこまるさま>仲良くがいいのですが野田首相みたいに突き進む必要も・・・
それにしても匂いが季節がら気になりました・
<< ひどすぎるぜ、まったく 一昨日は42周年 >>