人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もレッツ

今日も買い物はレッツ。

チラシが16枚も入っていたからではない。

駐車場に着くなり前から走って来た車の助手席にいたえー兄ちゃんが窓から残りのビールを撒いた。

真っ赤顔をして肩で風を切って歩く姿は「あほ」みたい。

島田駅周辺で道が狭いのに追い越された。

スズキジムニー黄色401.

市民ホール前の交差点で並んだ。

あんなに急いでも結果は同じ「あほ」みたい。



「あほ」みたいシリーズ始めようかな・
by tyoiwarukameraman | 2012-06-28 22:17 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2012-06-29 02:53 x
「あほ」みたいシリーズ面白そうです。
でも、悪口にならない話じゃなきゃ。
この話くらいなら良いと思いますよ。
Commented by 太郎パパ at 2012-06-30 08:51 x
常識人より非常識人の方が大腕を振って歩く世の中、
どうにかなりませんかね~(泣)
「あほ」みたいシリーズ楽しみです。ただし、当たり障りのない程度に。
Commented by ちょい悪」 at 2012-06-30 20:26 x
ねこまるさま>シリーズ化へ常識範囲内でやりましょう私があほですから・・・

太郎パパさま>確かに世の中不届きな連中が蔓延ってます。
あほのような行為を誇らしげにして見せたりして満足してるのでしょうか?
あほの行為はわかりませんが慎重に載せたいと思います。
<< 体にブレーキ 昨日のこと >>